社内献血③

こんにちは!
昨年6月、10月に引き続き三回目の社内献血を行いました。
今回は呼びかけに力を入れたこともあり、お世話になっている協力会社さんも参加してくださいました!
参加受検者は計27名となりました。

数日前に外傷を負ってしまったり、血圧が低いために受検できない方もいて残念だという声が
聞こえてきましたが・・・私は献血をしたいと思う気持ちが大事だと感じます。
また、献血をすると社会貢献も出来て自分の採血結果も知れるので楽しみだという嬉しい声も聞こえてきました(^-^)

コロナウイルスの影響もあり血液が不足しているとの情報も耳にしているので、
また次回もより多くの方に参加してもらいたいです。
次回は11月頃を予定しております。

#SDGs 目標No3 すべての人に健康と福祉を