SDGs取組の一歩㉕

こんにちは、アコオ機工四井です。

本日、久しぶりにゴミステーションの納品に行ってきました!
赤穂市様の予算の関係で最近は納品できていませんでしたが、今日は3台3か所に設置をしてきました。

目標台数までまだまだですが、地道に目標に向かって進んでおります。

今現在製作しているゴミステーションが道路交通法により設置できない箇所も沢山あります。
そこにもゴミステーションを設置できるように現在、軽量で折り畳み式のBOXを設計開発中です。
この折り畳み式が普及できれば赤穂市内全ての箇所にゴミステーションが設置でき、
カラスや猫の被害も防げると思っております。

1日でも早く設置が出来るようにしたいと思います!

#アコオ機工
#SDGsの取組
#目標No11 住み続けられるまちづくりを
#日本一綺麗な町 赤穂市を目指して
#次に活かす