SDGs取組の一歩⑯

こんにちは、アコオ機工四井です。

先日、第3回、4回目となるゴミステーションの納品に行ってきました!
今回、偶然にも赤穂市の美化センターの方も現地にいらっしゃいました。
ゴミステーションを利用する方(地域住民の方)からは、納品時にお話を聞いておりましたが、
今回はゴミを回収する方のお話を聞く事が出来、更なるブラッシュアップが出来そうです。

メンバーも最終ユーザー様からの生の声を聴くことにより、
普段は何気なく製造していた物に対しての考え方も変わったのではないかと思います。
実際に使う方の顔を思い浮かべながらモノ作りををして行くとより一層品質も上がると思います。

今後とも、地域住民様とはより密に接していければと思います。

#挑戦の1歩
#SDGs取組の1歩
#赤穂市で知名度100%の会社
#目標No11 住み続けられるまちづくりを
#目標No12 つくる責任 つかう責任
#次に活かす